【バンコク旅行】ホテルはナナ駅からすぐのアデルフィスイーツバンコクで決まり!agodaで予約、ペイパル経由で支払いデビットカードOK

f:id:fullta:20180917194703p:plain

バンコクで宿泊したホテルのご紹介です!!

あ、その前に、、、今回なんとしてもクレジットカード不要で予約できるサイトがないかいろいろと宿泊サイトを探しました。

ほとんどのサイトがクレカのみ、または安いところだと現地払いOKでしたが、いざホテルについて予約されてないとか言われたら・・・と思うと怖くてですね。

調べまくってたらどうやらagodaでデビットカードを使ってOKだった人がいるみたいですね。

こちらのサイトには、デビットカードを含むって書いてあるけど・・・

よくあるご質問 | アゴダ(agoda)ホテル予約NAVI

正式なagodaのサイトには下記のように書いてありました。

f:id:fullta:20180917202225p:plain

なんか字が小さいですね、、、すみません。

これを読むとデビットカードOKとはしっかり書いてないので、一応、念のためにペイパルでの決済で支払いはデビットカードからの引き落としにしました。

これでホテルは無事予約できたので良かったです。

 尚、現地ホテルでのチェックインの際に、デビットカードしか持ってないって言ったら、現金で1000Bのデポジットとなりました。

 

それでは、今回泊まったホテルのご紹介をしたいと思います。

ホテル選びもかなり迷いに迷って決めました。

結局、口コミ評価と★★★★4つ星以上、駅近、利便性の良いところに絞り探してこちらのホテルに決めました。決めては、ナナ駅から徒歩3分!バスタブ付き !そしてランドリー付きで部屋の内装がとてもシンプルでしたのでこちらに決めました。

 

f:id:fullta:20180920231801j:imageチェックインカウンターでのお茶とおしぼり、こういうの日本的で嬉しいですよね。

f:id:fullta:20180920231833j:imagef:id:fullta:20180920231830j:image扉を開けるとソファとテーブルがありますが、ほとんど座らなかったな・・・

f:id:fullta:20180920231933j:image左手にはレンジとキッチンとランドリーがあります。ランドリーは何回か使用したけど、キッチンは一度も使わず。。。

f:id:fullta:20180920232014j:imageバスタブとトイレ、バスタブは絶対外せないと思ってたけど結局1回しか入りませんでした。

f:id:fullta:20180920232010j:imageシャワールーム、水圧はまあまあ。

f:id:fullta:20180920232151j:image洗面所・・・

f:id:fullta:20180920232236j:imageベッドがかなり広くて、しかも硬さもちょうど良くてサイコーでした!!

ほとんど朝から晩まで出かけてることが多かったので、ほどよい硬さでぐっすり眠ることができましたよ。ベッドの向かいにもテレビと棚、机、イスなどがあります。

ベッドルームとキッチンエリアは扉で分かれているのでそれもくつろげるポイントが高かったですね。セフティーボックスもナンバーロックなので安心です。

部屋全体が広くてゆったりとしていたのでかなりくつろぐことができました。 

短期間で旅行する方はみなさんそうだと思いますが、ホテルはほとんど夜に帰ってきて、シャワー浴びて寝るだけなので、やっぱりホッとしてくつろげる場所が一番ですよね。

このホテルのスタッフの方はとてもフレンドリーでつたない英語でも十分に理解しようとしてくれますよ。

 

ぜひとも、バンコクへ行かれる方は宿泊先の候補として検討してみてくださいね!

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました 。